2012-09-11 02-09-02


とまぁこんな雑魚ですがよろしくお願いします

もっと強くなりたいね!


ブログリンクとかもお待ちしております!!!!!!!!!

おひさ

最近maimaiにどっぷりはまってmaimaiとバイトと学校と大忙しです
滅多にSAもしません
まぁSAはよくわかんなくなっててあれ
maimaiは動画あげてます
是非見てコメントでもしてね
気づかないこと多いけど
半年前

ついこの間
まぁこんな感じで頑張ってます
まだまだうまくなるぞ^ー^

2013-06-20 00-00-54
ぶろんずなりましたがんばりました

くああああああああああああああああいWWWWWWWW

あれじーもりあるねっとも無事2回戦突破できました!
私居ただけ!周り強くなってるね!
リアルも忙しいためなかなか練習できなくてすまぬね><
3回戦頑張ろう

うわあああああああああうおおおおおおおおおおおおおおどかどかどかどかどか

バイト受かりましたバイト始まりましたお弁当作ります
やべえよ
バイト先のおばさん超人なんだけど
1時間睡眠でバイト来てるとか俺には無理だわWWWWWWWWWW

ま、そんなわけで練習時間が短くなるかもしれないけど
あれじーの人達すまんね
極力頑張って練習には行くから!
